端材と生活雑貨の無人販売所「ひのきの箱」オープンのお知らせ

日頃より、桐村製材をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、新たに「端材と生活雑貨の無人販売所 ひのきの箱」を製材所敷地内に8月6日開店いたします。

このお店では、製材所から届く端材や、SDGsをコンセプトに素材を循環利用してつくった

まな板やぐい吞み、その他インテリアなどの生活雑貨(CIPRESSO K)を販売いたします。

4坪ほどの店内ですが、壁や天井、建具まで総ひのき造りでこだわった店舗です。

全国的にも珍しい木工品の無人販売所となっており、クレジットカードでセルフ決済できるシステムを導入し、

コロナ禍に適応する新しい店舗として営業していきます。

現金にも対応しています。(箱に入れるタイプなのでおつりがありません。小銭を多めに持ってきてください)

また、店内インターホンが製材所と繋がっているため何か問い合わせがある際は、すぐに対応できるようになっています。

オープン初日の8月6日と翌日7日はスタッフが在中していますが

感染対策をしっかり行い、無事オープンできるように準備してまいります。

今後ともひのきの箱への、ご支援の程宜しくお願い致します。

令和4年8月3日

有限会社桐村製材 代表取締役 桐村俊弘

Instagramはこちらから↓

@hinoki_no_hako

場所:ひのきの箱(桐村製材敷地内 南側)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。